2013年04月10日

毎週木曜日20時は!!

明日は第二回目の
ラジオ生放送ですよ

『Power of Love』20時より1時間の生放送




ラジオ放送の聞き方は3種類

☆エアーエリア☆

茨城県つくば市周辺の方はラジオ電波から

聴くことが出来ます

ラジオをFM84.2Mhzに合わせてね

カーラジオは比較的クリアに入るみたいよ


エアーエリア以外の方は♪

茨城県つくば市周辺じゃな方は

パソコンやスマホから聴けます




☆パソコン☆

サイマルラジオのHPから「ラジオつくば」の

アイコンを探して隣の「放送を聴く」の

アイコンクリック
メディアプレイヤーが開いて聴けます。


☆スマホ☆

iPhone Android 共通で無料アプリ

(有料のものもある)の『TuneIn Radio』を

アップルストアまたはアンドロイイドマーケットから

ダウンロード、インストールアプリを

ひらきローカルラジオ局からラヂオつくばを選択で聴けます







前回、ツイッターやメッセージ頂いて

本当に嬉しかった

明日もツイッター&メッセージ期待してるっ

番組メッセージのあて先は

ir@radio-tsukuba.net

件名には『らぶ』と入れてくださいね

ツイッターのハッシュタグ#po_love




リクエストもお待ちしています

※ラジオ局の曲ストック偏りがあるので

リクエストはブログコメントかブログメッセージで

頂けると嬉しいです




そして、明日のテーマは『食』




☆気になってるけど一人で行くのは・・・

と思っている食べも




☆いつも行きつけのあの味が好き

とか




☆初デートで食べるなら・・・

とか


☆わての大好物はこれじゃき

とか




☆食べ過ぎて失敗した話

とか




☆ついつい食べ過ぎちゃうもの

とか




☆医食同源食は大切なんだよぉ~の話

とか




『食』についてツイッター&メッセージお待ちしています

明日の20時お会いしましょう







お知らせ
いよいよ今週末

4月13日

茨城県坂東市さくらまつり

逆井城跡会場12:30~

※会場の具合を見てクイズ大会も考えています。

その時は参加してね先着50名様で




4月14日

渋谷オーネストで

エレクトロマスターナイト

19:30~



5月3日

世界お茶まつり2013

12時~
出没します




いばらきネットテレビ のWeb番組


いばドラDXにナレーションで参加中



Posted by Power of Love コロリン at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。